4/13(土) 輪になる平和の踊り Dances of Universal Peace

4/13(土) 輪になる平和の踊り Dances of Universal Peace

4月の集まりは13日!

輪になる平和の踊り
Dances of Universal Peace

直訳すると“世界平和の踊り”🕊️
自分とみんなとつながる踊りです。
輪になって、歌って踊る。
そうすると心が自然と開いて、深いつながりと調和を感じる。
そんなときを一緒に過ごしませんか🌱
世界のあらゆる文化や伝統のことばが歌になっていて、踊りはとってもシンプルな動きです。
みんなで学びながらやるのではじめてでも大丈夫。
難しくありません。笑
どなたでもウェルカムです!💓

瞑想のような、祈りのような時間であり、いのちをお祝いをするイキイキした時間でもあります。

月一で開催しています。
今回はご都合が合わない方もまたの機会にぜひいらしてくださいね。

==========
日時: 4月13日(土) 10:30-12:30
場所: カフェスロー・ワークショップスペース(国分寺駅南口徒歩5分)
参加費: ドネーション
申込方法: https://fb.me/e/8JRG0hL5bへのメッセージorコメントor下記アドレスまで「件名: 4/13 DUP」
期限: 前日まで
定員: 10名(小さめのスペースです)
問い合わせ: breathandsmile@protonmail.com
※乳幼児など踊りに参加するのが難しいお子さんのケアは親御さんの方でお願いします。
==========

なかじまみさこ
千葉県いすみ市在住。東京生まれ東京育ち。大学休学中に世界一周したことをきっかけに、農的な暮らしや自然とともにある暮らしに関心を持つ。外資系コンサルティング会社で1年半働いてから、自然の循環とともにある暮らしの実践を求めてパーマカルチャーと平和道場の研修生になった後、運営に携わる。暮らしの実践とその分かち合いを主な活動としている。一児の母。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)