6.11〜 NEW『国分寺平野さんのブルーベリーヴィーガンパフェ』

6.11〜 NEW『国分寺平野さんのブルーベリーヴィーガンパフェ』

国分寺の農家さん、ブルーベリーガーデンHIRANOの無農薬ブルーベリーをふんだん使った、ブルーベリーパフェが登場します!

つやめく宝石のような平野さんのブルーベリー。
豊かな香りと、瑞々しさが口いっぱいに広がります。

定番の豊島屋豆腐店さんのお豆腐で作るヴィーガンアイスは、今季はすっきりとした味わいのミントとカカオニブのアイスクリーム。
フレッシュミントを練り込んだ、特徴的で爽やかな仕上がりをぜひ楽しんでいただけたら幸いです。

旬のブルーベリーにお供をしてくれるパーツは、
ほのかな甘さと、しっかりとしたコクのマスコバド糖クリーム。ザクザク食感がアクセントのグラノーラ。
そして、ブルーベリーとも相性の良い優しい甘みが特徴の、ゴールデンキウイを使ったシャーベットをご用意しました。

ゼリーには宮崎茶房さんの有機無農薬のほうじ茶パウダーを使用し、全体の味を締めてくれています。

ジメジメと感じるこの季節。
旬のパフェとともに、涼やかなひとときをお楽しみください♪

そして、季節のヴィーガンパフェに
いつも彩りを添えてくれるパフェカード。

今回のパフェカードは
今年4月、ギャラリーにて展示をしてくださった
おみみ さんが手掛けてくださいました!

とってもキュートで透明感の溢れる、心ときめくイラストです!

是非、パフェカードもごゆっくりご覧いただけたら幸いです。

Instagram @o3mi_rihka_

透明水彩を使って絵を描いている会社員
2024年4月にグループ展を開催

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)