4/17(水) 二人ヨーガ楽健法 

4/17(水) 二人ヨーガ楽健法 

二人ヨーガ楽健法とは足裏を使って手足の付け根や全身を踏み合い、からだの循環を良くする健康法です。踏まれて気持ちがいいのはもちろんですが、踏んであげる人も、からだの循環が良くなって元気が湧いて来ます。そしてからだの循環だけではなく心や人間関係の循環もよくしてくれる楽しい健康法です。

相手がいれば誰でも出来る楽健法、初めての方も(お一人での参加も可能です)経験者の方も…ご参加お待ちしています。

日時
4月17日(水)
5月 15日(水)
6月19日(水)
13時〜16時

場所
カフェスロー
2階ワークショップスペース(パン屋リンカランさん2階)

参加費
4000円/1回

持ち物
動きやすい服装(踏まれていると寒く感じる事があるので一枚羽織る物があるといいです)
ヨガマットまたはバスタオル
手ぬぐいやフェイスタオル

*お免状取得可能認定講座

お申し込み/問い合わせ
一般社団法人 楽健法 HP
https://www.rakkenhotokoji.com
携帯090-3430-1400
rakken1006@gmail.com
担当講師 小菅一江

プロフィール
1959年神奈川県相模原市生まれ。
楽健法 師範
大学時代に野口晴哉著「風邪の効用」を読みそれまでの西洋医学一辺倒の健康観がガラリと変わり整体的生活に目覚める。
野口整体で3人の子を育てた後、食品の安全性や環境問題、原発など社会の様々な問題にこれから自分が何をすべきか?悩んでいる時に楽健法に出会う。
人とのコミュニケーション、信頼関係がお互いの足の踏み合いを通して出来る楽健法「楽しく健康に生きる術」に共感し、2009年より各地踏み合い勉強会に参加、奈良セラピスト合宿に通算4年通い、現在、自宅にて施術や踏み合い会、各地で踏み合い会を主催する。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)