つながりプロジェクト 応援メッセージ~ 小澤 陽祐さん ~

つながりプロジェクト 応援メッセージ~ 小澤 陽祐さん ~

カフェスローにはなくらないでほしい

そう思っていらっしゃる方は多いと思います。 自分もそのひとりです。

20年続くカフェなんてホント奇跡だと思います。カフェスローに行ったことがない方にご紹介すると、建物が大きくてコロナ以前はウェディングなどにも利用されたり、100人規模のイベントも行えるとても貴重な空間です。
でも、今回のコロナ禍では大きいことがリスクとなり、苦境に立たされてしまいました。

ボクたちのカフェは11年続けられましたが今年の2月20日で閉まりました。 備品などを片付けるのに3日間かかりましたが、店内が壊されるのはわずか1日であっという間に終わりました。
11年かけて作ってきたものが1日でなくなるのかぁと実感しました。

「なくならないでほしい」と思う方はぜひ今回のクラウドファンディングを応援してください。そしてお店を利用してください。そうすればそのお店は残ります。 カフェスローの20回目の、ハタチの誕生日をお祝いしたい☆

またカフェスローでラップも演りたいので、応援メッセージとオマケでラップ動画も送らせてもらいます。
2009年に「スロー」をテーマに作った曲です♪

小澤陽祐/有限会社スロー代表取締役

✳︎
✳︎
・・クラウドファンディングのページはこちら・・
なくならないで!カフェスロー
〜みんなのカフェスローを未来に残したい〜
期間:2/19〜3/28
ひとつめの目標500万円達成しました!
ネクストゴール 1000万円・1000人挑戦中!
このクラウドファンディングは3名のスローパートナーと
カフェスローが共同で行うプロジェクトです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)