6/19(水)スタート!はぎれリメイク講座(全3回連続講座・単発参加も◎)

6/19(水)スタート!はぎれリメイク講座(全3回連続講座・単発参加も◎)

前回、大好評いただいた”暮らしの手仕事〜くらして〜布の自給自足〜”の講座に続き、
今回も大和 真由美さんをお迎えして、新しい講座のご案内です♪

お家で眠っている布たちを持ち寄り、暮らしに役立つものにリメイクしてみませんか?

カフェでゆったりしながら、ぜひご一緒に楽しみましょう。
お申し込みお待ちしております。

はぎれリメイク講座
(全3回講座)*単発も歓迎です♪

日程:
①2024年6月19日(水)
「はぎれで作るまんまるサコッシュ」
ポーチにもサコッシュにもなります。

②2024年7月17日(水)
「はぎれで作る三徳袋」
小さな物をいろいろと入れることができることができる袋です。

③2024年9月18日(水)
「うかたま掲載 保温ふくろ」
18センチのお鍋やケーキ枠などすっぽり入るサイズ。保温効果があり、持ち運びにも便利な入れ物です。

時間:
【午前の部】11:00〜13:00
【昼の部】15:00〜17:00
【夜の部】18:30〜20:30

会場:カフェスロー
国分寺駅南口徒歩5分

料金:
連続料金 18,000円(全3回)
単発 1講座につき6,000円  ※9月18日のみ7,000円

*午前の部・昼の部:別途カフェでご注文をお願いします。
*夜の部:別途イベントメニューのご注文をお願い致します。お食事は予約制ですので参加者の方に別途ご案内いたします。

持ち物:お家に眠っているはぎれ
お持ちでない方は、こちらでご用意致します。(※別途料金頂戴致します)

お申し込みはこちらから
https://forms.gle/TSSa4RL6nd2ZkHWPA

・ 先着順です。万が一、残りの定員が少なくなる中で定員に達した場合、申し込み後に定員一杯の旨をお伝えする場合がございます。
・ お申込み後、こちらから折り返しメールにて振込用の口座をご案内します。参加費のご入金の確認を持ちまして正規の受付とさせていただきます。ご案内までにはお日にちいただくこともございますので、少々お待ちください。
・ 全3回講座です。単発でのお申し込みも可能です

講師
大和まゆみ(おおわ・まゆみ)

暮らしの手仕事〜くらして
素材から知る手仕事講座を開催。
綿を育てたり、身近にある植物で染めや暮らしに役立つ物を作る。
季刊「うかたま」に「手縫いで始める衣の自給」を連載中
https://www.claccite.com/
Instagram @claccite

共催・お問い合わせ
カフェスロー
電話:042-401-8505
cafeslow@gmail.com

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)