【中止】1/27(土) 谷口たかひささんお話会

【中止】1/27(土) 谷口たかひささんお話会

諸般の事情により中止とさせていただくことになりました。大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。(2024.1.24)

環境活動家の谷口たかひささんをお招きし、お話を伺います。
「みんなが知れば必ず変わる」
気候危機について、良く知っている人もあまり知らない人も、
みんなで集まって、今自分たちにできることを一緒に考えませんか?

●日時
2024年1月27日(土)
18時30分~20時30分
(開場17時30分)

●会場
カフェスロー(国分寺駅南口より徒歩5分)
東京都国分寺市東元町2-20-10
http://cafeslow.com/access/

●料金
ワンドリンク600円+ドネーション
※軽食ご注文のお客様は別途ご料金を頂戴いたします。

●プロフィール
谷口たかひささん
地球を守ろう 代表

1988年大阪生まれ。
10代の時、日本の大学在学中に留学費用のためインターネットビジネスで起業し、イギリスへ留学。

卒業後、チェーンストアのエリアマネージャー、アフリカのギニアでの学校設立、メガバンク/M&A/メディアのコンサルタント、グローバルIT企業の取締役を経験。

プラスチック問題と、時間と共に価値が減る地域通貨に取り組むため、ドイツへ移住し、起業。

2019年、ドイツで気候危機の深刻さを目の当たりにし、「みんなが知れば必ず変わる」をモットーに「地球を守ろう!」を立ち上げ、気候危機の発信や講演を開始。

世界中から講演に呼ばれるようになり、日本では1年で515回、全都道府県での講演を達成。

趣味は旅と勉強で、訪れた国は約60ヵ国、保有資格は国際資格や国家資格を含め40個。

谷口たかひさFacebook

谷口たかひさ Instagram

地球を守ろうHP

会場でのお食事について
別途事前予約制にて軽食のご用意がございます。ぜひ開演前にいかがでしょうか。
お食事の前売りは3日前の24日(水)18時まです。

A:季節野菜のお結び 300円
季節野菜を中心に使用した混ぜご飯おむすびです。

B:さわのはな玄米のシナモンロール 500円
カフェスローではお馴染みの“山形在来さわのはな玄米”を、生米パンにしました。
オーガニックシナモンと、やさしい甘さの甜菜糖を使用した、ずっしり食べ応えのあるシナモンロールです。

*申込締切:1月24日(水)18時まで。
*当日2杯目からのドリンクはキャッシュオンでご購入いただけます。
*通常のカフェ営業メニューはございません。

お申し込み
こちらのpeatixページよりお申し込みください。

*申込み後、所定の期日を過ぎたキャンセルにつきましてはキャンセル料を頂戴いたします。
イベント開催日の2日前~前日までのキャンセル:参加費・飲食費の50%
イベント開催当日のキャンセル・無断でのキャンセル:参加費・飲食費の100 %
*キャンセルの場合はcafeslow@h4.dion.ne.jpまでメールでご連絡ください。追ってキャンセル料の振込先を連絡致します。

主催・お問合せ
カフェスロー
電話:042-401-8505
https://cafeslow.com

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)