10/6(金)-11(水) Mana・Hisa・Betty・Yuko Art展 〜Accept〜あるがままを受け入れて〜

10/6(金)-11(水) Mana・Hisa・Betty・Yuko Art展  〜Accept〜あるがままを受け入れて〜

このアート展は、美術短大からの友人Hisaとmanaのコラボからはじまり、カフェスローさんでは今年で4回目。

4人のアーティストそれぞれの個性を楽しんで頂ければと思います♪

今回のテーマは、

『Accept〜 あるがままを受け入れて』

どんな自分も状況もそのままを受け入れて、認めて楽しんでいこう♪という想いをこめて決めました。

世の中では、日々たくさんのことが起こっていますが、

今目の前にある幸せや、感謝できることに意識を向けながら丁寧に進んでいけたらと思います。

私たちの作品を通して少しでも力が抜けたり、ほっとしていただけたら嬉しいです。

※メンバーの在廊予定はそれぞれインスタでアップする予定ですので、ご確認お願いします。

■会期

2023年10月6日(金)~10月11(水)

11:00-18:00

※10月10日(火)はお休みです

■会場
カフェスロー(店内:スローギャラリー)
東京都国分寺市東元町2-20-10
国分寺駅南口より徒歩約5分
http://cafeslow.com/access/

◆アーティストプロフィール

■Mana (西光真波)

ヒーリングアーティスト・セラピスト

北海道豊浦町出身

札幌大谷短期大学 美術科卒

⚪︎アート歴

絵本『へんてこりんなあいつがおしえてくれたこと』出版(文芸社)

船上・札幌・吉祥寺・神戸にて個展

2020年から毎年カフェスローさんにて作品展

⚪︎セラピスト歴 20年

旅をしながら、各地でさまざまな技術を習得。

ニュージーランドのホテルスパ、

豪華客船のスパセラピストを経験。

帰国後、米ぬか酵素風呂のスタッフ。

現在オーダーアート制作、「畑の家」にてボディヒーリングを行っています。

instagram @manahand.art

@manahand.healing

今年も、イルカやクジラ、龍、天使をメイン展示致します。特に来年の干支である龍(辰)は

お守り絵としても喜ばれています。

ぜひ直接ご覧になってくださいね。

■Hisa (荻原久代)

CGクリエイター・画家

北海道利尻島出身

父の影響で幼少期から油絵に興味を持ち、鳥山明や宮崎駿の作品に影響を受ける。

利尻島の自然環境の中で成長。

札幌大谷短期大学で油絵を学び、東京の美大を目指すが失敗。
それでも上京してデジタル版画の世界に足を踏れ、多くのアーティストの作品と接する。

アニメ背景に魅力を感じ、夜間専門学校で3DCGを学んだ後、2006年に映像CG会社でのキャリアをスタート。

結婚と出産を経て、一時は離れるも、在宅ワークで実写合成の経験を積む。

マットペインター有働武史氏のもとで実写合成背景の技術を学び、様々なVFX作品に携わる。

現在は背景を追求するため設計事務所に転職し、3Dモデルでの設計業務に従事。

変化を好み、都会と田舎の経験を生かして独自の感性で制作。
活動の源には、突き動かされる感情と、試行錯誤、好奇心が入り混じっている。
作品はその時々で作風が変わるが、新しい発見が詰まっている。

表現することで、その発見が作品として答えになり、それが次の原動力になっている。

instagram @hisayo_ogiwara

■Betty(岡部蓉子)

・アート創作司

【Tensegrity fullerene c90】

銀河シリーズ『水晶宮』サンキャッチャー、ピアス、イヤリング、置き型フラーレン、糸掛け曼荼羅、マクラメ編みアクセサリー•を展示販売致します。

・Energy readist

【銀河リーディング】

御自身の銀河からのメッセージをお伝えします

【ストーンリーディング】

天然石など大切なものからのメッセージをお伝えします

Instagram @omniverse_crystal

@u.p.i_yoko

■yuko

天然石や、天然石と銅を圧着して生成したコンポジットストーンに14kgfを使用してアクセサリーを作っています。(一部真鍮ニッケルフリー)

地球の美しさ、ぜひご覧ください。

Instagram @selene__yuko_

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)