7/7(金) 夜のお話会「美しい女神たちから ~未来への願いを込めて~」

7/7(金) 夜のお話会「美しい女神たちから ~未来への願いを込めて~」

夜のお話会「美しい女神たちから ~未来への願いを込めて~」

気功家、ヒーラーの神原ひで子とセラピストusagiによるトークショー

アーティストTomokoによる絵の展示

すべての美しい女性が益々自分らしく日々輝いていけますように…

七夕の夜に祈りを込めて。

どんな方もご参加していただくことで人生を謳歌していけるよう願っております。

ぜひ皆様お誘いの上ご参加ください。

〇開催日時
2023年7月7日(金)
18:30開場 開演19:00~21:00

〇会場
カフェスロー(国分寺駅南口より徒歩5分)
東京都国分寺市東元町2-20-10
http://cafeslow.com/access/

〇参加費
12,000円(ドリンク付)

〇お申込
要申込 ※申込締切:7月2日(日)

オフィスKOUのメールアドレス (officekou@kouenergy.com)に お名前と人数を記載してお申し込みください。

〇プロフィール

神原ひで子
気功家、ヒーラー

お客様一人ひとりの波動を 読み取り、その方の内側にある美しい潜在意識を引き出す方法を

お伝えすることで、地球全体が幸せであることを目的に活動しています。

☆オフィスKOU https://www.kouenergy. com/

usagi
京都No.1 伝説のセラピスト

あなたの生き方を整え〈潜在意識〉 自分が自分を知ることで180° 生き方変わる『心塾』塾長。

心が変われば身体が変わる心年齢 見た目年齢−10歳以上。

☆Instagram @salon_usagi

Tomoko
アーティスト

長野県の八ヶ岳の麓に暮らしながら 自然を通して感じる美しさを 絵で表現しています。

たくさんの命のきらめきや愛を 色鉛筆のやさしい色にのせて お届けします。

☆Instagram @h.tomoko_illustration

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)