キッチン・ホールアルバイト募集のお知らせ〔 応募締め切り:2019年6月3日月曜 〕

キッチン・ホールアルバイト募集のお知らせ〔 応募締め切り:2019年6月3日月曜 〕

作り手や風土の物語を受け取り
カフェという場を通して、
目の前の人に、そっと渡し、伝えていくこと。

それがカフェスローで働くことの中心にあります。

キッチンスタッフは、顔の見える作り手たちが
丹精込めて育てた食材に日々向き合い、調理をします。
料理を通じて、作り手とお客様の架け橋となる仕事です。

そしてホールスタッフは、農家さんをはじめとする作り手の皆さんとキッチンスタッフの想いを受け取り、
たくさんの物語をのせた料理を、アンカーとしてお客様の元へ届けます。

農家さんをはじめとする作り手の皆さん、お客様、共に働くスタッフなどなど、カフェスローを行き交う、多くの人、もの、こと。

私たちはたくさんのつながりの中で生き、生かされていることを実感しています。

応募に際しては、以下も参考にしてください。
カフェスローをより身近に感じてもらえたらうれしいです。

■コンセプト こちら

*こんな方におすすめ!
○食べること・つくることが好きで、食や農に興味がある。
○人と自然が好き コミュニケーションが好き 好奇心旺盛
○心身ともに健康(体力仕事の現場です!)
○ものごとを創造することが好き
○地産地消を実践したい。コミュニティのつながりの中で生きたい
○環境問題や社会問題を、カフェスローを通じて発信することに関心がある。
○将来「食」を中心に、人と人、人と自然のつながりを発信していく場を作りたい。

皆様からのご応募、お待ちしております!

<募集要項> 

●ホールアルバイト

仕事内容
お客様へお料理などの提供、農家さんを始め作り手や素材の説明を含めた接客やドリンク作成。フェアトレード雑貨食品、メニューで実際に使っている食材や自然食品の販売及び管理。
 勤務日時 ・土日を含む週2~4日勤務。曜日によりシフト制。
*特に土日祝に入れる方、午後/夕方から夜にかけて3~6時間程度働ける方を求めています。

・長期働ける方
給 与
・時給985円~ 経験等により優遇。
・交通費別途支給(月1万円まで)。
詳細は面談にて。
待 遇
・雇用保険・労災加入
・有機無農薬、低農薬素材で作るまかないあり
・スタッフ割引有り。
採用予定人数
2名

  ●キッチンアルバイト

仕事内容
自然栽培、有機無農薬・減農薬で育てられた旬の元気な野菜、玄米、昔ながらの製法で丁寧に作られた調味料、それらの商材を使っての調理業務。未経験からでも始められます。
勤務日時
・土日を含む週2~4日勤務。曜日によりシフト制。
*特に土日祝に入れる方、
午後から夜にかけて数時間程度働ける方を求めています。
・長期働ける方
・勤務開始予定:2019年6月下旬
給与
・時給985円~ 経験等により優遇
・交通費別途支給(月1万円まで)。
詳細は面接にて。
待遇
・雇用保険・労災加入
・有機無農薬、低農薬素材で作るまかないあり
・スタッフ割引有り。
採用予定人数
1名

<応募方法>
1 履歴書
2 職務経歴書
※志望動機と、これまでの職業と職務内容を明記の上お送りください。どのように活躍頂けるかの参考にさせて頂いています。

以上、2点の書類を同封して郵送またはメールにてお送りください
書類選考の上、面接日程をご連絡いたします。

※応募に際して事前にご連絡頂く必要はありません。
※応募書類の到着から1週間以内に面接に来て頂く方のみ日程をご連絡させて頂きます。
※履歴書は返却致しておりません。予めご了承ください。

■応募締め切り:2019年6月3日(月)消印有効

■応募書類送付先
〒185-0022国分寺市東元町2-20-10 有限会社カフェスロー
cafeslow@h4.dion.ne.jp

■問合せ先
TEL:042-401-8505(月曜定休)採用担当まで
※ランチタイム等、繁忙時のお電話は控えて頂けると助かります。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)