こどもパン閉店 & Peace Deli移転~エコマーケットカフェスロ-よりお知らせその1[2019.5月]

こどもパン閉店 & Peace Deli移転~エコマーケットカフェスロ-よりお知らせその1[2019.5月]

カフェスローを含むこの敷地内に事務所や店舗を構える団体を総括して「エコマーケットカフェスロー」と呼びます。横につながりながら、スローでエコロジカルな暮らしの提案をより幅広く深いものにしています。
今年に入ってからこの5月まで様々な動きがありました。その1、その2と分けて、改めてご紹介させて頂きます。

■その1:こどもパン・閉店のお知らせ

2013年7月からお店を構えて下さっていた、みんな大好き「こどもパン」さんが、ご家族の都合で引っ越しすることになり、この7月をもって閉店することになりました。ガーン!!ご愛顧されていた皆様始め、メニューはもちろん、家族&社食並みに食べていた私たちにとってもかなりさみしい限りです…
しかし、何よりご家族と向き合う時間を一番に考えた上での選択を応援したいと思います。*こどもパンより挨拶
https://kodomopan.exblog.jp/27603057/

あと2か月、こどもパンとのコラボレーションを楽しみたいと思います!
「ありがとう こどもパン!」企画も検討中。

噛めば噛むほど味の出るこどもパンのパンとお店。
是非、足をお運びください!

[こどもパン営業時間]
水・木・金・土 11:15~17:00(売り切れ次第終了)
店主在店時間:平日15時以降

 

■PEACE DELIさん、移転のおしらせ

同じく2013年からラボを構えて下さっていたソーシャル料理人・新納平太さんが主宰する「ピースデリ」。長年に渡り食を通してのムーブメントを協働してきた仲間です。

この春、ご縁あった埼玉へ拠点を移動され、さらに精力的に活動されています。
peace

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)