つながりプロジェクト 応援メッセージ 〜小林 良壽さん・小林 あかねさん〜

つながりプロジェクト 応援メッセージ 〜小林 良壽さん・小林 あかねさん〜

副店長と二人で連れ立って初めてカフェスローに出かけたのはいつだったかな?まだカフェスローが府中方面にあった頃。

そこはカフェでありながら、カフェを越えた何かを感じさせてくれる場所でした。今のところに移転した後もその雰囲気はそのまま。 カフェスローの空間にいるだけで、自分の中の何かが高揚するのがわかります。
それはカフェスローに来たことがある人なら、誰もが感じていることだと思います。憩うことのみならず、気持ちを上げてくれる場所。

開店当時のまどそら堂はカフェスローから少し離れた国分寺街道沿いにあり、ショップカードを置いてもらいたくて何度も足を運びましたが、気後れして言い出せずにそのまま帰ってばかりいました。
その後、以前あったこどもパンに本を置かせていただいたり、今は副店長がワークショップスペースをお借りしてヨーガを教えていたりするなんて、その当時は思いもしなかったです。

国分寺を象徴する場所であり、街のみんなが集える場所はやっぱりここ。窓際にあるお気に入りのテーブルで景色を楽しみつつ、店内にいるみんなと時間を共有しながら静かにコーヒーを飲む・・・それが至福。

カフェスローはいつでもそこにいてほしいです。

小林良壽・小林あかね/古書まどそら堂

✳︎
✳︎
・・クラウドファンディングのページはこちら・・
なくならないで!カフェスロー
〜みんなのカフェスローを未来に残したい〜
期間:2/19〜3/28 ひとつめのもく500万円達成しました!
ネクストゴール 1000万円・1000人挑戦中!
このクラウドファンディングは3名のスローパートナーと
カフェスローが共同で行うプロジェクトです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)