つながりプロジェクト 応援メッセージ 〜羽田 賀恵さん〜

つながりプロジェクト 応援メッセージ 〜羽田 賀恵さん〜

日本でも、ようやくオーガニックライフが広がり始め、SDGsという言葉も浸透しました。
20年の間、カフェスローが環境に負荷をかけないスローな世界を目指してまさにハチドリの一滴一滴を運び続けたそのチカラは絶大だと思います。

私がオーガニックフードの起業をしたばかりの頃、右も左もわからず沈没そうになっていた時に吉岡さんと、中村さん、カフェスローのスタッフのみなさんに助けていただきました。 同じ未来をみる沢山の仲間とつながらせて頂き、すばらしい知恵や考え方と出会いました。

このオーガニック業界に入ると、カフェスローに学んだ人たちにしょっちゅう出会います。 今、私がCLAYDという入浴剤を通して「循環する世界」を世の中に伝えることができているのは、カフェスローのおかげと言っても過言ではありません。 ようやく日本に訪れたこの大きなうねりを、ただの流行でなく、本物にしていくためにカフェスローはなくてはならない重しのような存在です。

「懐かしいみらい」を見届けるには、ここで一踏ん張りしてもらわないと。 このひと支援が、将来何10倍にもなって飛び立ち、循環していくと思います。どんな投資よりも貴重な、世界への投資になると思います。

羽田賀恵/CLAYD代表

✳︎
✳︎
✳︎
・・・・クラウドファンディング挑戦中・・・・
なくならないで!カフェスロー
〜みんなのカフェスローを未来に残したい〜
期間:2/19〜3/28 目標金額:500万円
このクラウドファンディングは3名のスローパートナーと、カフェスローが共同で行うプロジェクトです。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)