新型コロナウィルス感染症拡大防止のための対応について

新型コロナウィルス感染症拡大防止のための対応について

2021年10月1日最終更新

新型コロナウィルス感染症拡大防止のための対応について

■【ご来店、ご来場下さる全てのお客様へ ご協力のお願い】

・感染拡大予防のため、配席について調整させて頂いております。
 ご来店時のご質問と配席調整へのご協力をお願い致します。

・ご来店時、出入口にて検温をお願い致します。
 風邪の症状や、37.5℃以上の発熱がある場合は、ご来店をお控え頂きますようご協力をお願い致します。

・手指用の消毒液を出入口に設置しております。入店の際のご利用、または手洗いをお願い致します。

・ご飲食を楽しまれるとき以外は、小さなお子様と特別な場合を除き、マスクの着用をお願い致しております。

・ご滞在時間は、最長2時間程度でお願い致しております。

■酒類の販売は再開いたします。(10月1日~)

■イベントについては、開催時間、方法が変更となります。随時ホームページにて告知致します。

■カフェ/イベント・ギャラリー・ワークショップスペースの換気について
・カフェ営業時:椅子、テーブルはご利用ごとに消毒致します。多少お時間頂きますことをご了承ください。
・カフェ営業時:テーブルは凡そ1~1.5m間隔にて設置しています。
・カフェ営業時:配席に関して、ご来店時のご質問と配席調整へのご協力をお願い致しております。

・カフェ/イベントスペース:天窓、店内のドア、小窓などはよほどの悪天候の場合を除き開放致します。

・ワークショップスペース:ご利用人数を制限しながら、窓をなるべく開けてのご利用をお願い致しております。
・ギャラリースペース:窓を開けての換気をお願い致しております。一度のご入場者数は5名様程度でお願い致しております。

■スタッフの対応について
・毎回検温をしてから出勤、業務にあたります。
・マスクを着用して業務にあたります。

■各イベント等の開催について
・開催については随時各主催者様と相談して決定しております。
・会場開催の終了時間は、21:00までとなります。
・少人数定員の設定、急な時間変更、開催中止等となる場合もございます。随時弊社での告知と共にお申込済みの方へは直接ご連絡申し上げます。

(2021年10月1日金曜更新)

・・・・・

お客様各位

いつもカフェスローをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大が懸念される状況が依然として続いています。

人と人、人と自然のつながりを大切にした暮らしを衣食住を通して提案するカフェスローでは、お客様とスタッフ、共に居合わせる人々の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、皆様と協力しながら、以下3つのことを主軸に、これまで通り、状況に応じて随時対策をとっていきたいと考えています。

・感染拡大のきっかけになる場とならないこと。またそのために尽力をすること。
・ご来店、ご来場下さるお客様が、出来る限り不安が少ない状況でお過ごし頂けること。
・スタッフが、出来る限り不安が少ない状況で働けること。

皆様のご理解とご協力を、何卒お願い申し上げます。
不安な日々が続きますが、季節のものを、からだとこころに取り入れながら過ごしていきたいですね。

どうぞ宜しくお願い致します。

カフェスロー

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)