3/27(水) 午後のリラックスヨガ

3/27(水) 午後のリラックスヨガ

普段、私たちは誰かを気遣い、誰かを褒めたりしています。それをヨガでは、自分に向けていきます。自分を気遣い、自分を褒めてあげます。誰かに優しくしてあげる様に、自分にも優しく。ちゃんとわかってるよ、ちゃんと見てるよ、ヨガのポーズを丁寧にとりながら自分の内側の微細な感覚や変化に気づいていきます。そうすると呼吸が穏やかになり、身体も心も緩みます。ひと呼吸ごとに身体の中にスペースができ、そのスペースが優しさで満たされ心身がリラックスしていきます。

少しずつ全身の関節をほぐした後に、ヨガのベーシックなポーズをとっていきます。無理なく心地の良い伸びを感じながら行なっていきますのでどなたでもご参加頂けます。
午後のゆったりとした時間の中、ヨガでリラックスしませんか。

●日時
2024年
4/24(水)、5/22(水)、6/26(水)、7/24(水)、
8/28(水)、9/25(水)

第4水曜日 15:00ー16:00
(12月のみ第3水曜日)

●場所
カフェスロー 2階ワークショップスペース (パン屋さん「リンカラン」2階)

●持ち物
ヨガマットかバスタオル
動きやすい服装(お着替えスペースあります)

●参加費
2,000円/1回

●プロフィール
Yuki
東京生まれ 魚座 ヨガと出会い身体的な不調がなくなり体が整っていく感覚、そして何が自分にとって良いか悪いかが選択できるようになり精神的にもスッキリしました。ヨガで体感できる心と体と呼吸のつながりをお伝えしております。

JADPヨガインストラクター資格認定
JADPマインドフルネススペシャリスト認定
Yoga Life Science キッズヨガRCYT 95 修了
Padamavati Healing Arts シニアヨガティーチング修了
Livewell Institute マタニティヨガ認定

Yuki’s Yoga ウェブサイト
https://yukisyoga.wixsite.com/yuki-waddo

インスタグラム
https://www.instagram.com/yukisyoga/

●お申し込み/お問い合わせ先
yukisyoga@icloud.com 前日までにメールでご予約下さい。

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)