11/6(日) Sound Relaxation 音の沐浴 〜 Vol.10

11/6(日) Sound Relaxation 音の沐浴 〜 Vol.10

水晶の楽器クリスタルボウルによる、音の沐浴。
透明な音の波に身を委ねながら、心身が澄み渡るのを感じて下さい。
精神の水面に映る全てが浄化されていくかもしれません。
日常で使えるリラックス呼吸法やプチ瞑想も一緒にどうですか。

\こんなご感想を頂いています/
○今までにないリラックスを感じられて感動しました。
生の音や演奏される方のエネルギーで自分の感覚が刺激されて、びっくりしました。

○はじめに日頃のことなどがグルグルしていましたが、徐々に体がジンジンと反応し、お腹が動いたり、音に包まれるような感覚になりました。とても体のこわばりがとれてリラックスモードになりました。とても気持ちよかったです。

○ひとことで言うと浄化された感じがします。
呼吸の説明を聞いて最初は呼吸に意識が向いていましたが、
途中から意識はどこかに飛んでいきました。実際は見たことがない景色が見えてきたりしましたが、
終始リラックスできました。忘れてしまったこともたくさん…ありがとうございました!!

⬛︎タイムスケジュール↓
11:20~(10分) 受付
11:30~(10分) 自己紹介&導入ワーク
11:45~(40分) クリスタルボウル音浴
12:20~(10分) まとめ

※時間配分と内容は一部二部とも同様です

⬛︎日時:
2022年11月6日(日) 第一部11:30~12:30(女性枠) / 第二部13:00~14:00(男性&女性枠)
※夫婦・パートナーなどのカップルでのご参加の場合は、お好きな部をお選び下さい。

⬛︎場所:
カフェスロー ワークショップスペース(リンカランさん2階)

⬛︎参加費:
各部 3,000円

⬛︎持ち物:
タオル(横になって頂く際のまくらとして)、お水

⬛︎定員:
各部・6〜8名まで

⬛︎申し込み&お問い合わせ:
https://ws.formzu.net/fgen/S57466679/

※個人セッションも行っています。講師の各種SNSで情報をご確認下さい。

⬛︎講師プロフィール:
鈴木充子:フルート奏者・クリスタルボウルサウンドセラピスト・瞑想トレーナー
喘息・アトピーをきっかけに9歳よりフルートを始める。幼少期より心・身体・精神に関わることに興味を持つ。洗足学園音楽大学大学院のフルート科を修了。在学中にクリスタルボウルと出合ったことをきっかけに、音のもつ神聖なエネルギーの可能性に強く惹かれるようになる。活動は関東を中心に、愛知・出雲・長崎などこれまでに60箇所でコンサートやイベントに出演。オリジナルCD「〜約束〜」「新月の祈り」絶賛発売中。
音楽奏者としてのコンサート活動のみならず、自己の深い癒しのプロセスの経験から、クリスタルボウル・呼吸・瞑想の側面から心や身体と向き合う方法をご紹介しています。

H P→ https://happy-flute-life.amebaownd.com

■次回開催
vol.11:2023年2月5日(日)
vol.12:5月
vol.13:8月
vol.14:11月
※満月付近での開催となります

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)