1/7(土) ✨星野ゆか with 下館直樹 キャンドルライブ 2023

1/7(土) ✨星野ゆか with 下館直樹 キャンドルライブ 2023

毎年年明けにライブを開催いただいている星野ゆかさん。迎える2023年の年明けも、キャンドルナイトライブを開催いただけることになりました。毎年星のように新年を輝かせてくれるキャンドルライブ。ぜひカフェスローでお待ちしております✨

🌟 日時:
2023.1.7 (Sat.)
開場: 18:00 開演:18:30
.
🌟 入場料:
予約 3000縁
当日 3500縁
小中学生 2200縁 未就学児 無料
(静かな時空間にご協力ください)
+ドリンク代 500円
.
🌟場所:
東京・国分寺カフェスロー
042-401-8505
http://www.cafeslow.com
.
🌟プロフィール
星野ゆか (うた・ピアノ)
アルバム「On This Planet」「いのちのものがたり」リリース。映画監督白鳥哲アルバム「mandara」に収録した曲が映画「祈り~サムシンググレートとの対話」「蘇生Ⅰ・Ⅱ」「リーディング」のエンドロールに採用。
またアースデイTokyo、愛・ 地球博などのイベントのMC、渋谷FMにて「4GLOBAL PE@CE」のパーソナリティーを担当。宇宙の響きを伝える透明なサウンドは、本当の自分を思い出す旅に誘う。各地でコンサートを開催し、魂を響く歌に深い共感が広がっている。
.
下舘 直樹 (しもだて なおき)(ギタリスト・作曲家)  http://naoki.tk
米国ボストンバークリー音楽院留学。スペインコルドバギターフェスティバル参加。モーリス・フィンガーピッキング・ギターコンテスト3年連続ベスト20にノミネート。ギブソンジャズギターコンテスト2005年「山野楽器特別賞」受賞(審査員コメントより)「ギターの持っている可能性を100%発揮していた」杉本喜代志氏「ソロに説得力があった。リヴァーヴの出し方、ハーモニクスも綺麗」 渡辺香津美氏「美しい音色と多彩な奏法」布川俊樹氏。作編曲のほか、作曲・ジャズギター・フラメンコギターの講座講師などもつとめる。
.
🌟ライブのご感想より(ありがとうございます)
☆宝物みたいな時間でした。星野さんがうたうと、私の目の前も、海が、月が、太陽が、つくしがみえました。波の音が、うぐいすの鳴き声が、風の音がきこえてきました。1つ1つの曲が、本当に彩りゆたかで、まさに祈りのように大地や空や地球がよろこんでいるようでした。
☆涙があふれてきました。それはなぜだろうと思っていたら、私という、地球の自然のほんの一部であるこの身体にいのちを吹きこまれ、愛を注いでくれたからでした。
☆草原の草のにおい、雨のしずくが肌に当たる感触、お月様の優しい光 お日様のあたたかさ、自然の地球の宇宙の大きな大きな愛に私たちは生かされているんだなあーと歌を聴いていると、そのうれしさで心がいっぱいになりました。
☆世界観を感じながら、言の葉ひとつぶひとつぶ、声、音、リズムを細胞に響かせて聴かせていただきました。
☆前向きで本気な表情と素敵な歌が、僕を癒してくれました。
☆地球ってこんなところだよ!って大地から立ち上がる女神のように、ときには波に乗っている妖精のように、木にこしかける小人のように、いろんなところから、ゆかさんの声が聞こえてきます。ユカさんの歌を聞くと、ああここだ、ここにいるんだ、って思い出させてくれます。ありがとう。ありがとう。
.
🌟動画
https://www.youtube.com/channel/UCAf_B_LRcWR9gGMrpv2p3Ww/videos
.
🌟お申込み WEBフォーム
https://yukahoshino.net/2301.html
.
🌟 お問合せ・詳細:
https://yukahoshino.net/
info@yukahoshino.net

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)