11/28(月) 『Power of Touch』 in カフェスロー

11/28(月) 『Power of Touch』 in カフェスロー

知っているようで知らない、「ふれること」の大切さ。
人が人として生きていくために。
本当の意味で「自分らしく」あるために。

赤ちゃんはもちろんのこと、別れのときが近づく最後の限られたひとときまで、
人生のどんなときでも、誰もが心の底から願っている「ふれてほしい」という想い。
その願いの本当の意味について、 講師の中島直子さんがお話します。

聴く人にとって、今いちばん大切なことが、 必ず何かのかたちで心に残ります。
自分でも知らなかった心の奥底の「何か」に出会います。
Power of Touch、 「タッチの力」。

人が、人に「ふれること」で生まれてきた、 魔法のような、奇跡のようなたくさんのお話。
いろいろな生きづらさを、苦しさを、葛藤を、 ぎゅうぎゅうに押し込めて固くしめた心の瓶の蓋を、 「ふれること」でふっとゆるめる、 これは「あったかい手の物語」です。

・・・・・・・・・・

■ 日時
2022年11月28日(月)
10:30〜13:00 お話し会(10:00開場)
13:00〜15:30    交流会

■ 場所
カフェスロー(東京都国分寺市)
国分寺駅南口より徒歩約5分
http://cafeslow.com/access/

■ 参加費
3,500円(ホットの無農薬煎茶付き)

■ お申込み
下記、お申込みフォームよりお願いします。
https://forms.gle/MdnECN8xhxqt9S3D6

*お話会の後、残られる方はお弁当代として +1,000円。
●国産全粒粉・車麩カツの海苔弁当
<内容>国産全粒粉車麩カツ、季節野菜の付け合わせ、さわのはな玄米ごはん、海苔。豊かな芳香の焼きのりを、昆布醤油に浸し、もっちり炊き上げたさわのはな玄米にのせました。より多くの方にカフェスローのお食事を楽しんでいただけるよう、ヴィーガンスローBOXより内容量は少なめですが、人気の車麩カツを主菜に手の届きやすいお値段でご用意いたしました。こちらもヴィーガン対応です。※写真はイメージです*当日現金でのお支払いとなります。
*カフェでの開催の為、飲食物のお持ち込みはNGです。(水分補給程度の水筒やペットボトルは可能)
*定員・・・40名
*同席のお子様について・・・同席できるのは抱っこのベビちゃんのみです。

■ お問合せ
kokubunjitouch@gmail.com

スタッフ:鈴木香月恵・室田あずさ・中島愛子・佐伯有香

■ 講師プロフィール
中島 直子さん
セルフエスティームTouch協会代表 スクール&サロンHOCORU主宰
ベビー*キッズマッサージ、思春期や大人へのTouch…触れることを通して「楽に幸せに生きられる」を伝えていくTouchセラピスト。
HOCORU ホームページ
https://www.hocoru-touch.com

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)